PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年のカレンダー


今年初めてのブログは年初めらしく?カレンダーの事です♪

まずは柴犬 雷のやんちゃくれ日記 のたなやんさん制作のカレンダー

カレンダー1


ナナコと同じお誕生日の虎哲くん(兄弟だもの♪)とウランちゃんと一緒です(^^)

このカレンダー、なんと12月24日に届いたのですよ~

我が家に唯一のクリスマスプレゼントでした(涙)

たなやんさん、お疲れ様でしたm(__)m そしてありがとううございますっ(^O^)



そしてもうひとつのカレンダーのほほん*Diaryのさくらちゃんのカレンダー♪

カレンダー2


このさくらちゃんのカレンダー。他の柴友さんのブログでも見たのですけど、

それぞれお写真が違うのですよ~ いや~芸が細かいっ!はるきちさんっ(^-^)

私の一番のお気に入りは2月。 鬼のお面がナイス~(^O^)

そしてはるきちさん、ナナコのバージョンまで作ってくれたのですぅ~

カレンダー3


ひょ~ ありがとうございました! はるきちさん♪

大切に大切に使わせて頂きます(^◇^)

ありがとう♪



| ナナコの日常 | 18時51分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

