PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年もよろしくです!

明けました!



よろしくです!



皆様、明けましておめでとうございます。

旧年中は大変お世話になりました(^-^)



ナナコ


年末に咳風邪で体調を崩したワタクシ。

その後も色々とありまして、今年の年末&年明けはボーゼンとしてる間に

過ぎて行った感じです…

昨年はナナコを新しい家族に迎え入れた大きな喜びと共に

我が家にとって大きな悲しみもあった年になりました。

それでも! やはり我が家は笑顔です(^^)

今日もテツコ&ナナコは元気です♪

そしてそれが何よりです!



撮れた?


また、明日からボチボチとブログを再開します~


ぬ~ん


今年もよろしくお付き合いくださいませ(^-^)

| ナナコの日常 | 12時21分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

