PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我が家に!!


今日のリビングにて。

ご機嫌



「ナナコっ! ちょっとちょっと大ニュースがあるのよ~!!」

まったくもー



「昨日リビングで撮った写真のチェックしてたら、スゴイものが写ってたのよ!!」

ラン♪


「これじゃなくて…」


そいやっ


「これでもないっ!」





「これよっ!!!」

衝撃!!



「ねーねー凄いでしょう?! 母さんもうビックリしちゃってー(^o^)」

…


「まさかむささびが写ってるとはねー!」

ナナコじゃね?


「どこから来たんだろうねー また来るかな! うふっ♪」

ほっとこ


みなさんにも、またむささびさんが我が家に来たら報告しますねっ(^u^)

| ナナコの日常 | 22時26分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

