PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドックランでイエ~イ!!


張り切って購入した20mのロングリードで遊ばなかったナナコ。

モヤモヤした?母は続けて堺浜の無料(ココ大事!)ドックランに連れて行きました。

閉門まで1時間と少しだったのですが、お天気の良い日曜日と言う事で

沢山のワンコさんが遊んでました(^^)

「こんなに大勢のワンコさんの中にナナコを投入して大丈夫かしら…」

と心配する母をしり目に嬉しそうにランに入って行くナナコ。

無料~



ボールを放り投げると喜んで追いかけます(^-^)

イエ~イ!



嬉しくってテンションが上がる上がる(^O^)

待てぇ~い!



自分より小さめのワンコさんに声をかけ

遊びませんか?



かなり大きめなワンコさんにも積極的!

ナナコです!



挙句の果てには隣の小型犬のランにいるワンコさんにまで…

遊びませんか?



小さなワンコさんを追いかけて遊んでいたかと思えば

待ていっ!



大きなワンコさんに追いかけられたり(笑) (ナナコ必死です(^u^))

ひょぇ~



それではナナコのハッスル姿4連写でどうぞ!!

ホップゥ



ステップゥ



ジャァァ



ァァァンプ♪


| お出かけ | 19時07分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

