PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おニューのリード♪


ナナコは日曜日、またまたPark side CAFE RIANさんに行ってきました!

ここのご飯はおいしいので是非また来たかったのです(^-^)

この日頼んだのは私が「坦々麺のランチ」

坦々麺

チョー美味でございました♪



オットが「酢豚のランチ」

酢豚



そして…

ナナコです!



何かを訴えかけるようにこちらを見つめるナナコ。

もちろん何らかの「おいしいもの」を狙っております。

でも、ここはワンコのメニューないんだわぁ… ナナコよ…

何か…


ひたすらカウンター内を見つめるナナコ。

そんな姿が哀れに映ったのか(笑)お店の方に少しおやつを頂きました(^^)

次回は手作りロールケーキ食べようかなぁ(*^_^*)



お店を出てそのままお隣の公園へ

最高!



相変わらず3本足でしっこするナナコ(^O^)

先にしっこ



クリスマスが近いからなのかこんなモノまで♪

サンタとトナカイ♪



ナナコ、ツリーの前での初写真!

ハイ!チーズ♪



この日のメインはこのロングリードのお披露目?です!

ママが張り込んでネットで注文した20mのもの!!

ロングリード



広いところで他のワンコさんもいないし、さっ!ナナコよ!走るがよいぞ~

ヒャッホー



とナナコがご機嫌に走ったのはほんのすこぅ~しだけ…

アレ? 何で?!

気に入りません!



首輪とリードの金具の所が気に入らないのか、

もそもそついてくる感じのロングリードが気に入らないのか…(汗)

すぐに走らなくなり、落ちていた破れたボールを咥えて動きません…(大汗)

ハムハム



「えぇぇっ! せっかく買ったのに! そうなの? ナナコ!(>_<)」

母の叫びを無視するかのようにくつろぎだすナナコ…

まったり



仕方ないのでいつものフレキシリードに戻したら途端に走り出したナナコ。

パパの持つロングリードに興味津津。

せっかくなので運ぶのを手伝ってもらう事に(^-^)

ザクッ



「持っておいで~」と声をかけると一応運んでくれるナナコ。

運びます!



しかし、立ち止まってばかりでなかなか進めないので50mほどで終了~(^O^)

プリッ



ここの広場でロングリードで思いっきり走らせようという目論見がはずれたので

この後堺浜にあるドックランに寄りました。

その様子はまた明日!


| お出かけ | 22時31分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

