PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぽんちゃんのお散歩デビュー会♪


土曜日、ナナコはぽんちゃんのお散歩デビュー会に参加してきました!

場所は「芦屋総合公園」 芦屋ってなんだかセレブな響き~

ここには人工の「潮芦屋ビーチ」がありました~

ナナコにとって初めての海! 早速兄弟犬の虎哲くんと砂浜へGO!

01



テンション上がって走り出します!(^^)

02



虎哲くんはすんごいジャンプを披露!!

03



ふたりで波打ち際で「大丈夫かなぁ?」って相談しているんでしょうか?(^-^)

04



そうかと思ったら、いきなりナナコが虎哲くんの懐にズボッ!(笑)

05



ふたりともソロソロ~と波打ち際に近づいて行きます。

06



ナナコはちょっぴりしょっぱかったみたい(^O^)

07



波と虎哲くんと影。

08



そして本日の主役のぽんたくんことぽんちゃん♪ 虎哲くんと一緒に(^^)

09



ナナコが寝そべっていると隣に来て同じポーズをとるぽんちゃん。かわいい~(*^_^*)

10



ナナコも楽しそうです~

11



途中で合流した日和ちゃん

12



おやつをおねだりする姿もキュートな美人さんでした~

13



虎哲くんのイイお顔~

14



お砂まみれで遊ぶぽんちゃん~

15



笑顔満開のナナコ~

16



ナナコは虎哲くんの事をある程度意識しているのか?

他の子には絶対にしない「クンクン匂われたら片足上げて匂いやすくしてあげる」を

何度か目撃!!

17



まあ、このお顔ですから虎哲くんの事が大好きな事に間違いはないようです(^^)

18



そうかと思えば何故か虎哲くんを抱え込もうとするナナコ…

19



今日の楽しみのひとつ

「ナナコが自分より小さい仔犬のぽんちゃんにどんな態度をとるか?」

お姉さん気分でお世話焼いてあげたりするかもっ♪などと思い描いていた母…

結果をご覧下さい…

21



あ、あれ? ナナコ?

22



でも、ぽんちゃんも負けてません!

超低速の『ぽんちゃんパンチ』をペチッっと繰り出します(笑)

20



結果として、ナナコは年下のぽんちゃんにとっても偉そうに振舞ってました…(涙)

でも本人はまったく自覚なし! 公園をエンジョイしております…(汗)

ボールを追いかけたり…

23



ロープを引っ張りあいっこしたり…

24



大好きな松ぼっくりを心行くまで堪能したり(笑)

25



ぽんちゃん、お疲れ様でした♪

物おじしない明るい性格のぽんちゃん! かわいかった~

体はまだちっちゃいのに、アンヨは大きかったねぇ~

次に会う時はもっと成長している事でしょう! 楽しみにしてますよ~(^^)

26





| オフ会 | 11時58分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

