PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あぁ…

昨日私は100均に行ってきました♪

いや~ 久しぶりに100均に行ったのですけど、華やぎます~(^^)

ピカッと光る耳かきなどを購入しました(^-^)

最近の100均はワンコの洋服も売ってるのですね~(洋服は300円でしたけど!)

チアガール風のお洋服があったのですけど、なんせ増毛真っ盛りのナナコの事!

サイズを覚えて、着れるかどうかチェックしてからまた来る事に(^^)

そんなナナコへのお土産で買ったのがピンクの大きなビニールボール!!

某柴犬さんの有名ブログで遊んでるのを見てから、ナナコにも♪と

密かに狙っていたものです!! 今日の公園に持って行こうっと♪

まずは、ナナコが気に入ってくれるかどうか…

大きなボールなんて初めてだからこわがらないかな?

早速ナナコに投入~~~

ナナコ1



………

ナナコ2



ア、アレ?(汗)

ナナコ3



イ、イヤ…(大汗)

ナナコ4



大喜びでボールに覆いかぶさって遊んだナナコ。

15秒後にぷすぅぅ~という音とともにボールがしょぼくれました…

あ、あぁぁ。

ゴメンね。アホウなママで…(>_<)

| ナナコの日常 | 21時39分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

