PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごめんよ、パンダさん…


先日ナナコのおもちゃにと買ってきた激安肩たたき棒~

肩たたき



ヒヨコさんの目玉(ボタン)はもぎ取られ、首元からは綿がチラチラ…

(この後ヒヨコさんと棒が完全に分裂しました…涙)

中から…



そんな肩たたき棒で遊んでいたナナコが一目散にパパの座るソファーへ…

…



パパが持ってるパンダさん。

先日肩たたき棒と一緒に購入したこれまた激安パンダさん(50円也♪)です。

が、お腹の部分に電池を入れてみたもののちっとも動きません…(汗)

首長っ!



それでオットに見てもらっていたのですが、やはり動かないよう…

ま、まぁ50円だものね… 責められません(>_<)

そろそろ…



と言う事でナナコも待ち切れないようなので…

じぃぃぃ



投入してみました♪

おりょー



ほんの数秒で背中のプラスチックの飾りを引きちぎり、鼻づらをズボッと入れました…

マズルIN



お腹の部分の蓋も取って、何故だか体重をあびせてます(汗)

コイツめっ



あ、あの… ナナコ? パンダさん、苦しそうなんだけど…(大汗)

ぎゅぅぅぅ



おもちゃで遊ぶ姿が「可愛い♪」から「ふてぶてしい」に変わってきたような気がする

のは私の気のせいなのかしら?

物足りない

イヤ… 気のせいであって欲しい…

| ナナコの日常 | 17時34分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

