PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドックランへ♪


月曜日、ナナコは堺浜にある無料(素敵な響き♪)ドックランに行ってきました♪

平日のお昼前だったせいか、先にいたのはラブラドールさんとボーダーコリーさんのみ。

一応、ナナコは隣のランに入れてみたものの…

あっちがいい…



お隣との境界からまったく動こうとしないナナコ(笑)

ま、行けるかな?と思い、お隣に移動しました~

心配いりません



入るなり嬉しそうにラブさんをお誘いするナナコ♪

この後たっぷり追いかけてもらってました(^◇^)

ひゃっほ~



やはりみんな他所のワンコさんのおもちゃがいいのか、それぞれ交換して?遊びます

ぷりっ



このフリスビーはボーダーコリーさんのもの。

ここでナナコの特技?発見!!

「自分でブン投げたフリスビーを自分で取りに行く!」 …^^;

さいやっ



これには他の飼い主さんからも笑いが…(^O^)

もちろんナナコは得意そう…

てへっ



調子に乗って次々と放り投げるナナコ。

イヤ… 全然飼い主との交流的なモノがないなぁ~(汗)

じゃあこれも



後から来たワンコさんとも軽快に遊ぶナナコ。

多分今までで一番走った日であろう、今日。

待ってぇ~



ここで意外なナナコの一面を発見!

パパが他のワンコさんとずっと遊んでいると、さりげな~く後ろにまわってのアピール…

でもナナコよ… それじゃ、パパに気づいてもらえないよ…(涙)

ナナコはここ



途中何度も息切れしながらもランを堪能したナナコ。

やっぱり走り回る姿は楽しそうだなぁ~(*^_^*)

楽しい♪



ドックランを後にして駐車場に向かっている途中、突然倒れこむナナコ。

「どうした?! 走り過ぎてバテたのかっ?!」

パタン



近づいてよぉ~く見てみると小枝をくわえていたナナコ…

あぁ… そう言えばここの広場の小枝チェックまだだったねぇ… (^u^)

小枝♪


| お出かけ | 16時07分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

