PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やらせ写真?!


週末の午前中、ナナコは何かやられておりました^^;

ココです



実はコレ、親バカールさんのぺろーんコンテストに応募する写真を撮る為に

ナナコの鼻の頭にヨーグルトをつけてます…(^O^)

じっとしてて



ナナコは大好きなヨーグルトの味につられてペロペロしてくれるのですが、

カメラを構える母のタイミングが合わず、全然ぺろーん写真が撮れませぬ…

惜しいぃぃ



結局何十枚も撮ってほとんどが素の顔…(汗)

仕方ないので、終了して残りのヨーグルトをナナコにあげました。

まいう~



最後に少しだけぺろーん顔を♪

ちなみにもう少しぺろーんとしたものが一枚だけ撮れたのでそれで応募しました(^-^)

ぺろん



☆     ☆     ☆



そして午後からは買い物をしにペットランドミクニ

腹ペコだった私たちはまずは施設内のドックカフェへ!

私が頼んだミートスパゲティ

ミートスパ



オットが頼んだチキン南蛮丼

チキン南蛮丼



もちろんナナコにもミルク、頼みましたよ~(^^)

かも~ん



探してた商品はなくって、結局ボールだけ買って帰りました…^^;

帰り道に寄った公園です♪

保護色



階段を上って神社へ。まだ夕方だったのですが、こうやって写真でみると暗い…

行きますよ~



神社前でパチリ!(でも後ろの神社が激しく歪んでる…)

あぁ



この他にもショップで買ったおニューのボールで走りまわったナナコを撮ったのですが、

どれもみんな見事にブレブレ…;゚д゚)

あぁぁ、またやってもーたil||li _| ̄|○ il||li

あんなにたくさん走りまわったのにねぇ、ナナコ…

特訓しろよ~

| お出かけ | 10時37分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

