PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピヨコの肩たたき♪


昨日、お散歩の通り道にあるお店に寄り道をして

ナナコの遊べそうなものを買ってみました。

左から

「パンダのおもちゃ」(電池を入れると動くらしい)

「プラスチックのおわん」

「ピヨコの肩たたき」

お買いもの♪



帰り道から、母の持つ紙袋に興味津津だったナナコ。 待ち切れないようです(^^)

下さいな♪



ビミョーなぷりけつでアピールするナナコ(笑)

ちょーだい!



「ちょっと待ってね~」などと言いつつタグを取っていると…

言ってるでしょ!


文句行ってきました(汗)

「コレっ!何?! 偉そうにっ!!」 と叱られたナナコは

…


「素の顔」に戻ってました^^;



その後、ナナコにピヨコの肩たたきを投入~

ア~ン



ちょっとイジワルして高く上げてみました(^O^)

まってぇ~



結構必死なナナコ(笑)

もうちょっと…



ゲットした後は今度は上げられないように手で押さえてます(^O^)

逃しませんよ!



ピヨコさんにグイグイ反撃してもらいました(^u^)

ちょっと…



パンダはまた後日! 一気に遊ぶともったいないからね♪

ツーショット♪

| ナナコの日常 | 15時19分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

