PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドックカフェまでお散歩


パソコン、まだ昨日の状態のまま使っております…(汗)

エンターキーが押しにくいけれど、意外とこのままでもいけそう♪

って! そーゆー訳にもいかず…

オットからは「今年のクリスマスプレゼントはパソコンの修理ということで」って言われた…

ホウホウホウ! サンタさん、パソコンの修理よろしくね~!!!(←ヤケクソ)


☆     ☆     ☆


さて、さかのぼって日曜日。ナナコ家はまたまたドックカフェに行ってきました。

ここのカフェは11月の23日にオープンしたばっかりのWANBANAさん。

ここは2号店だそうです。(1号店には行ったことはナシ)

ナナコのフードを買うのに行くショップのお近くでもあります(でも全然気づかんかった…)

日和ママさまから情報を入手したので、さっそく行ってきました(^-^)

ここは多分我が家から一番近いドックカフェ。

散歩も兼ねて歩いて行ってきました。

カフェならいつでも



まずはナナコのリンゴヨーグルト。

リンゴヨーグルト



パパの頼んだ本日のランチの豚しゃぶ。

本日のランチ1



私の頼んだ本日のランチの塩サバ。玄米ご飯で。

本日のランチ2

初めて食べた玄米ご飯。結構おいしかったです。もっと食べにくいものかと思ってた~



ナナコは必死のアピール中(笑)

準備オッケー!



店内は結構お客さんがいらっしゃったので、撮影できませんでした~

が、なんとゆーか「かわいい?」(何故に疑問形)感じのお店でした。

オープンしたばかりだからか、お祝の大きな胡蝶蘭があっちこっちに!

ナナコが行った時はチワワンさんやパピヨンさん、ミニチュアダックスさんなど

小さなワンコさんだらけ。しかもほとんどのコがオサレなお洋服着てました…

あ、あかん。なんだかナナコ家だけ浮いてる?(^_^;)

そんな中、ナナコは…

なぜいつも


ママに捕獲されてました(汗)

他のコと遊びたくてウズウズするナナコは全然じっとしてません!

それを言われると



カフェの帰りに寄ったすぐ近くの公園で。

ナナコはこっち



いつもはママと二人でしか来たことのない公園。

この日はパパも一緒なので嬉しそうなナナコ(^^)

たのし~



「ナナコ、パパと一緒に来る方がママと二人よりも楽しいの?」

ノーコメント!

ナナコなりに気を使っているのか…



それでも足取りの軽さに楽しさが出てるナナコ(^-^)

テケテケ



パパと一緒は次の休みまでね~

行こうね♪

| お出かけ | 17時56分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

