PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そうきたか…

(注)この画像は内容とまったく関係ございません!

はるきちさんから先日の錦織公園でのナナコの写真を頂いたものです♪

おめでとう!

ナナコが朝なかなか起きないのは何度も書いているとおりなのですが、

いつもケージからなかなか出てこない…(汗)

それでおとついはケージに入れずに寝かせてみることに…

昨日の朝リビングに行くとナナコはソファーに。

散歩に出るのもスムーズ♪

それで、昨日の夜も同じようにケージに入れずに就寝。

今朝起きるとナナコはお気に入りのお昼寝マットに。

(今日のお散歩もスムーズに出発できるかも♪)と

用意をしてリビングに戻るとなんとナナコ「自らケージに入って寝てました」…

そんなに、早朝散歩がイヤなのか…???

時間変更するべきなのか…

☆   ☆   ☆


いつもの公園でのこまめちゃん♪

少し先の所にいるケンちゃんと遊ぶべく狙いをつけます(^^)

ロック・オン!


人気者のこまめちゃん。

右側からナナコ、左側からケンちゃんと一度に遊びに誘われることしばしば。

ママ♪



こちらはケンちゃん♪

ハイ・チーズ



「ケンちゃん、写真撮るよ~ こっちこっち!」と声をかけると

何度もこちらに笑顔を向けてくれるケンちゃん。ヒジョーに協力的です(^-^)

いっとく?



そんなケンちゃんとナナコとのツーショット♪

なのに、鼻の先に何をつけているのか? ナナコよ…

残念…



この日もみんなで遊びます~

ドヤドヤドヤ


ナナコ、はじき飛ばされました(^O^)

ギャー



そんな事を気にするナナコではありません(笑)

すぐに合流~

ぎゅ~



その後のナナコとケンちゃん。

何故だかおしりを軸に対称になる二人(^_^;)

お互いに



通りがかったこまめちゃんも驚いてました(^-^)

何?

| 散歩 | 18時10分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

