PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お日様を浴びに


最近、ナナコはお昼にも散歩に行く時があります。

早朝&夜のお散歩なので、お日様を浴びる時間が少ないのと、

夕方、我慢できなくてリビングでしっこをするのですが、

成功する時と失敗する時が極端!(@_@)

この日はロング公園まで足を伸ばしました(^^)

公園に着いたナナコは早速…

チェック中~



最近のナナコはもっぱら3本足姿でのしっこです^^;

しっこ姿



やはりナナコも日差しがポカポカで気持ちがいいのかご機嫌さん♪

ハイ、チーズ!



大きな石に上ってのポージングもお手の物!

ポージング中



どんぐりや松ぼっくりを拾いながらお散歩してた方がナナコと少し遊んでくれました。

が! ナナコはその方が掌に持っていた松ぼっくりを強奪!Σ(゚Д゚;

ナナコよ… あんた、人様にまで…

もらいました!



幸いその方は「いいのよ~ そんなのでよかったらあげるよ~」って

言って下さったのですが…^^;

ナナコは初めて見た松ぼっくりがいたく気に入ったよう

落ち着いて…



ちなみにこの松ぼっくり、夜のお散歩のいつもの公園に持って行ったら

柴~ズに大人気!! 結構長い時間取り合いして遊んでました(^O^)



その後もナナコは上機嫌♪

かわいく!



もちろん「いつもの顔」も出てましたよ~(^-^)

エヘッ

| 散歩 | 22時11分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

