PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

錦織公園へGO!


ナナコは今日、またまた『チーム泉州』にお邪魔して『錦織公園』に行きました♪

今日の参加ワンコさんは

りきまるくん♪

りきまるくん♪



さくらちゃん♪

さくらちゃん♪



桐ちゃん♪

桐ちゃん♪



ごん太くん&六華ちゃん♪

ゴン太くん&六華ちゃん♪



サクラちゃん♪

サクラちゃん♪



そしてナナコ♪

ナナゴン♪



六華ちゃんは4月生まれの女の子♪ ボール遊びが大好きだとか(^-^)

ツーショット♪



ここには遊具が沢山あって、貸切状態だった柴~ズが遊びたい放題!

なんといっても、こういうコトはさくらちゃんがスゴイ! まずはすべり台から!!

ツツツー



タイヤの上だってお手のものでポージング♪です

さくらちゃん上手



桐ちゃんだって負けてません!(^-^)

桐ちゃんも挑戦!



ナナコも挑戦!と言いたい所ですが、ナナコ意外と?こういう遊具ダメみたい…^^;

このお写真も一見遊んでる風ですが、実は手を置いてポーズだけ…(汗)

ナナコだって!



しかし、このロープはミョーに気に入ったらしく、長い間遊んでおりました^^;

カプッ



このロープの何が

おりょぉ~



ナナコの心を掴んだのか…(笑)

あんがぁぁ



もちろん今日も小枝ジャーキーは欠かしません♪

ハムハム中…



今日は途中からの参加だったサクラちゃん♪ 早速柴~ズでお出迎え(^◇^)

集まる柴っこ♪



移動中も楽しそうなナナコ(^-^)

枝がたくさん♪



サクラちゃんをまた「激しい顔」で誘う…

遊んで!



ここで集合写真! しかし、この時望遠レンズを使っていた母はどんなに離れても

両側は撮れなかった…_| ̄|〇

集合写真~



なので…

反対側~

中途半端な集合写真に…(涙)



そんな中、何故だかとても嬉しそうなナナコ(^O^)

ニカッ



公園を出て、みんなですぐ近くのドックカフェへ。

ナナコはヤギミルク、ママは和風パフェを注文♪

和風パフェ



この日がドックカフェデビューだったサクラちゃん♪

すんごくお利口さんでママを見てましたよ~

熱い視線~



カフェも堪能して、お店を出ると雨がポツポツ。

お散歩中はお天気が持ってよかった~(^^)

また、遊びに来ようね! ナナコ!!

もちろんですよ!

皆さん今日はありがとうございました♪

今日もナナコは大満足でした(^-^)


| チーム泉州 | 21時42分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

