PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

住吉大社♪


ナナコは日曜日、パパとママと三人でまたまた新たなドックカフェに行きました(^^)

行ったのはCafee Cinofilo

前から気になっていたのですが、場所をチェックしてGO!

来ました



ここはイタリアンのお店。 店内に入るとにんにくのいい香りがぷぅぅ~ん(^O^)

ママはこの日のパスタランチ。 えっと… 白菜とイカのパスタ?だったっけかな^^;

パスタ



パパは「72時間カレー」 (コーンフレークはナナコのです)

カレー



パパはこのカレーもう1杯は食べれるって言ってました(^^)

今度は夜に来たいな~

ナナコはいつも通り…

真剣!

「懸命なアピール中」でした^^;



その後、お店から近い『住吉大社』へ。

この日は屋台が出てたりして賑やかでした♪ (数十年ぶりにみるくせんべい食べた♪)

住吉大社



ナナコもワクワク顔です(^^)

賑やかですよ



が、ワンコが行けるエリアが限られているようで、早々に向かいの住吉公園へ…^^;

まぶしー



蜻蛉池でのさくらちゃんに触発されたママ。 

さっそくナナコを岩の上に乗せてみます(^^)

キリッ



「あら? ナナコ、意外といい感じよ~」

どう?



「すご~い! ナナコ、やるぅぅ♪」

テヘッ



☆     ☆     ☆



帰って来てからのナナコ。

いつものようにテツコ嬢の所に行ってます(^-^)

遊ぼー



ナナコが赤ちゃんの時以来、サークル越しでしか会わせてないふたり。

ナナコもこの時は落ち着いてたので、久しぶりにテツコを出してみることに。

どーしよー



テツコは基本、フローリングの所は歩かないのでナナコのマットをかけ橋に。

ガン見中



カメラには写ってませんがナナコの横でスタンバイ?する母。

見ててよー



久しぶりのテッちゃん急接近にナナコは興味津津。

近いなぁ…



テツコはナナコのことはまったく怖がってない様子…

こんなに大きくなったのにねぇ。 まぁ、追いかけられたりしたことないしね!

じぃぃぃ



カメラを構えるパパに「テッちゃんと遊んでいい?」とばかりに視線を向けるナナコ(^-^)

チラッ



もちろん許可が出るハズもなく、そのまま見てるだけのナナコ(^^)

視線感じる


この後リビングを駆けて行ったテツコ♪

さすがに素早く動くテッちゃんにはウズウズするナナコは

母が抱っこしてロックしました(^^)

このまま仲良しでいてくれたらいいなぁ~と思いつつ。

『もしも』の事がないように気をつけなければねっ!


| お出かけ | 11時49分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

