PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一人前の犬バカです♪

ナナコが我が家に来たのが今年の夏、8月2日のことです。

初日のナナコ、ちょっと不安そうなお顔です。

0802



1ヶ月後の9月2日。自宅リビングにて。ボール遊びばっかりしていたよーな。

0902



それからさらに1ヶ月後の10月2日。齧るおもちゃが一番のお気に入り♪

1002



そして今月の11月2日。コスモスを見に出かけた先でのナナコ。いいお顔です(^^)

1102



アルルスさんのブログにあった『犬バカの10指標』です。

ワタクシ、限りなく10に近い9でした(^O^)

最近では自分のものよりもナナコの買い物ばかりしてます^^;

以前は化粧品とか大好きだったのにねぇ…

今じゃあ「ナナコの食い付くおもちゃは?!」ってペットショップに行ってます(*^_^*)

皆様もぜひ一度『犬バカの10指標』お試しあれ♪




| ナナコの日常 | 17時57分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

