PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナナコの受難?


昨日リビングのナナコが

ダラ~ン


こんなのになってたので、お昼に近くの公園にお出かけしました♪


眩しい


ここの所急激に寒くなりましたが、日中お日様が出てると気持ちいい♪

ナナコはいろんなところを探索したり


ズボッ


池にかかる橋を渡ったりしてお昼のお散歩を満喫しました(^^)

見える?



☆     ☆     ☆


そんなほんわかムードだった前日と打って変わり今日は朝一から大事件がっ!

名づけて『ママの携帯水没事件!』…

何故だか今朝はパジャマのポケットに携帯を入れてベッドを出た私…

リビングに下りてテツコとナナコにおはようの挨拶をさわやかにした直後の事でした。

そのままトイレに入って… あぁぁ!はぅぅぅ!

かろうじてデータは助かりましたが… 思いもよらぬ出費…(涙)

それもこれも、ナナコにこんな事したからでしょうか?

…



イヤ、つい出来心で…(一回やってみたかった)

違和感が



不審がるナナコを見て爆笑するワタクシ…

ふぅ~



段々ナナコがふてくされて来たのでおやつを投入~

でもまいう~



「は~い! そのままで~ 写真撮影しますよ~♪」の声を聞いたナナコは

ムキッ


こんな風になりました…(汗)

多分、このバチが当たったのだと思います ^^;

ええ、この程度で済んでよかったですわ~ おほほほ~(強がり)

| ナナコの日常 | 14時41分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

