PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アレ?

ナナコは今日、お休みのパパとママと三人でこの前りきまる君とデートした

大泉緑地のすぐ近くにあるカフェに行きました♪

ここはお料理がおいしそうとパパがネットで探してくれたお店です♪

01 来ました



お店の中も広々していて、ワンコ関連の雑誌や本もあるしイイ雰囲気(^^)

ナナコは店内にいたワンコさんに早速のアピールを…

02 遊んで



が、あまりにも激しすぎたようです…^^; (そりゃそうだ!)

03 リアクションなし



気を取り直して、カウンターの向こう側のお店の方に向かって『イイコ』アピール中。

04 いいモノ



そんなナナコをしり目にパパとママのご飯です~

まず、ママは「肉団子の甘酢あんかけ」

05 肉団子



パパは「豚バラ肉の角煮丼」

06 豚の角煮



誠に美味でした~(^-^)


ここのカフェには生後2ヶ月足らずのボストンテリアの赤ちゃんがいました!

もう、ちっちゃくてかわいい~(^O^)

07 赤ちゃん



すごく愛想よしさんで、私たちの所にもズンズン遊びに来てくれました(^^)

が、そこは暴れん坊ナナコの事。 すかさずパパに隔離?されてます(笑)

08 遊びたい



赤ちゃんと遊べなかったナナコはまた別のワンコさんを誘ってます…

09 ナナコと



「だからナナコ。それじゃダメだって!」

10 アレ?



その後ナナコはミルクをもらってご満悦~

11 まいう~



この後チーズケーキまで頼んで大満足!

(でも写真撮るの忘れた!(>_<) どんだけがっついてんだ!)

料理もおいしかったし、また来るぞ~


この後、午前中の雨のせいか日曜日なのにガラガラだった大泉緑地へ。

それは明日のブログにでも~

12 乞うご期待?

| お出かけ | 19時44分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

