PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はるきちさんの撮影写真♪

先日ナナコが参加した『蜻蛉池公園オフ会』でのほほん*Diaryのはるきちさんに

ナナコの写真を何点か撮って頂きました♪

私だけ見るのはもったいないので皆様、ご覧下さい~(^^)

まずは、はるきちさん家のさくらちゃんとナナコのツーショット♪

ボール遊びをしているさくらちゃんのボールをねだるナナゴン(笑)

さくらちゃんと



その後、渋々自分のボールで遊ぶナナゴン…

ていっ



りきまる君とのツーショット♪(なのに目ヤニ付のナナコ…残念…)

りきまる君とナナコ



その後、りきまる君のボール遊びにも乱入するナナゴン…(汗)

ヒャホォ~



おやつのおねだりに精を出すナナコ(笑) 後ろで少し切なそうな?りきまる君(^^)

おいしいですよ



はなこっぺん -ぽこぺん-のポーちゃんとコラボ?

ナナゴジラ



暴れ疲れるナナコ。

放心中



ナナコのこと沢山撮って頂いて、はるきちさん本当にありがとうございました♪

最後のショットはママお気に入りのショットです(^-^)

ナナコ



☆     ☆     ☆



今朝、2度寝して30分程遅くリビングに下りて行ったママ。

まだ薄暗いリビングの照明を付けて、テツコ嬢に「おはよう♪」の挨拶をし

ナナコのゲージを振り返ったママが見たモノは!!

ナナコ?!


「エライ事」になってたナナコでした…(汗)

思いっきり足音立てて階段を下りてきて、部屋の明かりも付いてるのに…

カメラを構えてパシャパシャ撮影しても一向に起きないナナコ。

ずっと見つめること5分。

起きないのか


この後「ま、せっかくだから」とビデオカメラを出して動画も撮影~

それでも随分この態勢で寝ていたのですが、数分後やっともそもそ起きました(^^)

おかげで今朝の散歩は大幅に遅れた…

| ナナコの日常 | 16時08分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

