PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナナコ初めての…

昨日の日曜日はオットの母、私のお義母さんが
ナナコに会いに我が家にいらっしゃいました♪

朝からナナコを放牧したり、お掃除したりフル回転のワタクシ。

ナナコにとって私の母以来2度目のお客様。
仲良く出来るかな… などと考えていたワタクシ。結果…

お母さんが部屋に入って来て、私がナナコのケージを私が開けたとたん
人生初の「嬉ション!!」
その後も私たち夫婦が見えてないかのようにお義母さんに
じゃれつくナナコ。
しかも見たこともないようなマッハなしっぽの振り!!(@_@;)
お義母さんも動物好きな方だけど、分かるのかなぁ~

恒例の携帯での写真撮影の後、ナナコ遊ぶ姿を披露♪
イヨッ


みんなが自分を見てくれているので嬉しくて仕方のない様子(笑)
タッタッタッ


覚えたての「持って来い」もお義母さんにさっそく披露♪
待っててね


褒めてもらえると嬉しくて何度も披露したり遊んだりしているうちに…
疲労の色


動きにいつもの「キレ」が見られなくなっていく…

そして初めての「自らケージに撤収!」
ヘトヘト


ケージに入りたくなくて「片足出し水飲み法」まで編み出した(?)ナナコが…

その後ナナコが我が家に来た時のビデオを見て(どんなけみんなナナコ好き…)
お義母さんは帰られました。

ナナコはお義母さんが帰る時もずっと寝たままだったんですが、夕方「ゲボッ」という音に
ケージを覗いてみるとなんと「ゲロ」してました。(@_@) ←ちなみにこれも初

ごめんね~ ナナコ~ 興奮し過ぎたんだね(T_T)
ナナコはまだ自分じゃ加減が分からないんだねぇ。
これからママが気を付けるから許してね~

その後、またまた熟睡したナナコは夕食(いつもより少なめ)を平らげ、
寝る前のシッコ&ウンチタイムには復活しておりました。

これから社会化の時期にかけて色んな人に遊んでもらおうと思ってるけど、
注意しなきゃなと改めて思った日曜日でした。

| お客様 | 14時27分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

