PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

似合ってる?


ナナコは先日、こまめちゃんママに「よかったらナナコちゃんに♪」と

カワイイお洋服を頂きました(^^)

こまめちゃんが着たら少しキツかったということで「もしかしてナナコもピチピチでは…」と

心配した母でしたが、大丈夫でした!(^O^)

ナナコが暴れないように早朝、寝起きを襲って着せてみました♪(笑)

何したですか?



本人、あまり分かっていないようです^^; このスキに写真撮影~

バックショット



「ハイハイ! こっち向いて~」

ハイポーズ



とママが撮影してみるものの、まだまだ寝てたいナナコは…

もう少し寝ます



お気に入りのお昼寝マットで就寝体制に…

スピー


この後、ナナコはママにたたき起こされてお散歩に出発しました(^-^)



☆     ☆     ☆


今日のリビングでのナナコ。(右にちょっと見えるのはホットカーペットです…)

まずはナナコの基本形から

ナナコ1



あくび姿

ナナコ2



誰?!;゚д゚)

ナナコ3



| プレゼント | 17時47分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

