PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

蜻蛉池公園


ナナコは月曜日、同じ犬舎の『泉州チーム』の集まりで蜻蛉池公園に行きました♪

誘ってくださったのは、この間デートしてもらったりきまるくんの母サマ♪

りきまるくん♪



この日の男の子はりきまるくんの他に

尚隆くん

尚隆くん♪



りんたろうくん(お鼻が見切れた!ごめんネ(T_T))

りんたろうくん♪



女の子は

桐ちゃん

桐ちゃん♪



ウランちゃん

ウランちゃん♪



ウランちゃんはりきまるくんとラブラブショットです♪

ツーショット♪


「ウランちゃん! りきまるくんとお似合いだね~」

それほどでも!



続いて公園の遊具でポーズをとるさくらちゃん

さくらちゃん♪



ナナコもチャレンジしてみました(^^)

真似っこ~



昼食時、りきまる母さまの用意して下さった砂肝に熱い視線をおくる面々。

ナナコなんて後ろ足で立ち上がってアピール!

3ショット



その後場所を移動してウラン母の母さまの自家製!シフォンケーキを頂きました~

ヒジョーに美味!でした(^-^) ご馳走様ですっ♪

そこでもおやつに熱い視線を送る3ショット

(サクラちゃんのワンショットのいい写真が撮れてなかった!ママ痛恨のミス!(>_<))

おやつ~



でも実は4ショット… ナナコここでもがっつりおねだりしてます…^^;

離れてアピール



ナナコは相変わらずマイペースで満喫している模様♪

お友達がいっぱい



たくさん歩いて、たくさん走って。 時折電池が切れかかるものの。

ボールとくつろぐ



とっても楽しい時間を過ごせたナナコ&ママ。

ナナコは帰りの車ではもうウトウトしてました(^^)

この日は夜も早い時間からぐっすりと眠ってました♪

zzz…

| チーム泉州 | 21時27分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

