PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨の日も安心?


ナナコは日曜日大阪城公園であった『大阪動物愛護フェスティバル』に行って来ました。

01 会場全体



盲導犬や警察犬のデモンストレーションや色んなブースがありました。

02 盲導犬



そんな中、ナナコは「無料」という文字に惹かれたママに

あるブースに連行されてました(^O^)

03 何事!



ここは「無料で」身体測定をしてくれるブースです♪

ちなみにナナコは

   背丈:31cm    首まわり:28cm   胸まわり:50cm

   体長:43cm       体高:31cm      体重:6.2kg  でした!

「よかったねぇ~ ナナコ! これ全部タダで測ってもらえたよ!」  (^^)

04 …

「明らかに」何か言いたそうなナナコでした…^^;



途中で会った黒柴ちゃん! ふたりともかわいかったぁ~(*^_^*)

05 黒柴~ズ



そうしているうちにナナコは次のブースへ。

ここは「無料」(しつこい?)トリミングブースです!

06 何で



ナナコの「何でこんな目に…」という言葉は無視して、ぐんぐん進めます。

07 爪切りイヤ



が、しかし!

以前ナナコの爪切りを自宅でした時のママがした深爪がトラウマなのか

ナナコのお顔が史上最高のあり得ない事に!Σ(゚Д゚;

08 ムキィィィ~



あまりの顔面に「もうイイです…」と係の方に申し出たママ。

しかし、顔面は強烈だけど噛みつきはしないナナコに「もうちょっとやってみます!」と

笑顔で言って頂きました… ありがとうございました(涙)

が、あまりにイメージが悪いので(そういう問題?)堪らずママも乱入~

09 そんな顔しない


とりあえず、爪切り・耳掃除・足裏バリカンをして頂きました(^-^)

そのすぐ後… タダでもらったバンダナを巻いてご機嫌さんのナナコがいました…

10 バンダナ



さっきはあんなお顔して「ギャ~ン、ギャ~ン」って泣いてたくせにっ

11 それは言わないで

かわいいバンダナ♪ ナナコの首に回るうちは大切につけさせてもらいます^_^



それからナナコは会場を後にして公園をブラブラ散歩。

12 テクテク



木枯らしに吹かれたり

13 ひょぉ~



くっつき虫を体中につけたりして遊びました(笑)

14 かくれんぼ



☆   ☆   ☆



公園の帰りに寄った堺浜の電気屋さん。 ここはペットOKなんですよ~

15 カートにて



公園で少し遊び疲れたせいもあるのか、まったりするナナコ。

16 退屈



その後、駐車場にある「無料ドックラン」(どこまでも…)で少しだけ遊びました(^^)

17 ひゃっほぉ~♪



新しいおもちゃですが、ネコのような手の使い方をするナナコ。

18 猫のように



☆   ☆   ☆



フェスのブースで母が購入したもの。

レインコート♪

しっこはリビングでするナナコも最近はうんちはとんと御無沙汰。

なので雨の日の散歩の必需品という事で…

19 今度は!



結果は… う~ん… ビミョー…

20 レインコート



オ・マ・ケ

実はもう一着買ったモノが♪ それはクリスマス関連の… サンタクロースの…

おっと、あぶない! 全部言う所だった!(←こーゆーの、うっとおしいっスカ?)

それはクリスマスのお楽しみで♪

| お出かけ | 19時07分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

