PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナナコのデート♪


昨日ナナコは大泉緑地に『おデート』に行っておりました♪

デートのお相手は何を隠そう?この方!

りきまる君♪



舞洲の時にりきまる君に恋したかのようについてまわったナナコ。

この日もひたすらついて行きます(^^)

が、そこはナナコの事! 大好物も見逃しません(笑)

大きな枝が!



りきまる君と少しでも離れると、「置いて行かれるっ」とばかりに近くに走ります♪

ツーショット



途中ノーリード犬の乱入をはさみつつ…

お昼御飯



何故かナナコまでりきまる母さまのカバンに…

二人で



猛烈アピール中!(りきまる君、ナナコが先に貰っても全然怒らなかった!あんがと♪)

下さいな



ナナコはりきまる君の側に行きたくて仕方がない様子(^^)

並んで



りきまる母さまには色々とご馳走になっちゃいました~ ありがとうございましたm(__)m

食事中~



写真撮影の時、ナナコはナントりきまる君の肩に両手を置いてマス…(汗)

おんぶじゃないんだから! 重ね重ねごめんね、りきまる君。

何?



おやつで釣りながらの撮影~(^O^)

キラキラ



その後、りきまる母さまに「ナナコちゃん、ここ!」と教えてもらった

お宝枝の大群に夢中なナナコ(^_^;)

忙しい!



ここにはすご~く大きなすべり台があります! (ビックリした!)

りきまる母さまはきりまる君にそこで滑ってもらおうと、さりげな~く導きます(^^)

しかし「明らかに警戒モード」のりきまる君(^^)

イヤな予感…



予感的中!(^◇^)

やっぱり!


この後ナナコもやったのですが、肉球がツルツル滑ってあえなく撤収~

ナナコが遅れると「ナナコ!りきまる君行っちゃうよ!」と声をかけます。

そしたらナナコは「そりゃ大変!」とばかりにトコトコ走り出します(^^)

来てる?



もちろん終始ご機嫌さんのナナコ♪

独り占め!



りきまる君しか見えてないようです(笑) ママはどーしたのか…(ちょっと涙)

仲良し♪



最初から最後までラブラブ(ナナコ的に!)なふたりでした♪

見ていて微笑ましかったです~

くつろぐふたり



りきまる母さま、ありがとうございましたっ! またお願いしますね。



帰りの車。 乗り込んで数秒後のナナコ。 完全に電池が切れてました…^^;

体力の限界!

| お友達と | 00時19分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

