PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナナコの絵画♪


花咲きファームの帰りにナナコは岸和田にあるドックカフェ『Dog Cafe Barks』に

寄り道して帰りました(^^)

お店の方はナナコの事を覚えていて下さって

「大きくなったね~」と声を掛けてもらいました。

すっかりドックカフェにも慣れてきた様子のナナコ。

まだですか~


お店の方をガン見しつつ準備してます(^_^;)

この日は看板犬のチコちゃんがフロアーで接客してくれました(^^)

チコちゃん



ナナコは近くまで来たチコちゃんに興味津津♪

遊ばない?



「ナナコ! チコちゃんは遊べないよ!」

ダメ…



この日も注文したヤギミルク。 おいしそうに飲みほします(^^)

まいう~



ママはチョコレートパフェ♪ がっ!また写真撮り忘れた…(汗)

半分以上食べた所でオットに「写真撮ったん?」と指摘されるまで全く気付かず…

その代わり! オットが注文した「厚焼きホットケーキ」です♪

20分かけて焼いたホットケーキです! 少しもらったけど美味だった~(^O^)

ホットケーキ



そうやって私たちが堪能している間にナナコは…

遊んでくれない?



「ナナコォ」

なんですか?



「今、みんな遊べないから大人しく待ってて!」

つまんない



そしてもう一人の看板犬のL(エル)ちゃんです。

エルちゃん



誘いをかけてみるナナコ。

ナナコと遊んで!



前回夕方に遊びに来た時はナナコと遊んでくれたエルちゃん。

しかしこの日はお昼間だった為かお昼寝モードですぐベッドに戻っていきました。

ねぇ!



ますますヒマを持て余すナナコ。 とうとう…

また…

捕獲されました(笑)



文句言ってます^^;

最後はいつも



☆     ☆     ☆



先日ぽんたママさんから素敵なプレゼントを頂きました♪

ジャ~ン! ナナコの絵ですぅぅ(*^_^*)

プレゼント


絵心のまったくない私達夫婦…(草ナギくんとか浜ちゃん並)

以前からナナコの絵が欲しいなぁと思っていたものの

実際にどこに行けば描いてくれるか分からないし、第一じっとしてないし

ネットでそういうことやってるところあるのかな~などと考えてました。

だからぽんたママさんのプレゼントは本当にうれしかったです!

ナナコの為に子育て&仔犬育て&家事・お仕事と忙しい時間を使って

描いて頂いたかと思うと有難いです(^-^)

しかも、メッセージ入り! ぽんたママさんの人柄がわかります♪

ぽんたママさん、ありがとう! 今、絵は我が家の玄関に飾ってありますよ~(^^)

殺風景だった玄関先が明るくなりましたよ~!

玄関



☆     ☆     ☆


今日、ナナコは同じ犬舎のりきまる君とデートしてきました。

その様子は明日のブログにて…むふっ(はあと)

| プレゼント | 18時45分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

