PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コスモスと共に♪

ナナコは「世間で言う三連休」の中日に(パパは全然連休じゃなぁ~い!)

ロンちゃんのママさんに教えてもらった『花咲きファーム』に行ってきました♪

(ロンちゃんのママさんはワンコと行ける所を色々教えて下さるのです。感謝!)

入園料も駐車場代もかからないのがステキっ♪ コスモス畑を見てきました(^^)



「ささっ、ナナコ。 どう? ここは?」

広いですよ



「そうでしょ~(^^) 人も少ないし沢山走れるよ~ってナナコ!」

スタスタ



なぜ、こんな自然あふれる場所に来てまでいつもの小枝?Σ(゚Д゚;

カジカジ



しかも落ち着いた… 「ナナコ!こんな広い場所でこじんまり遊ばないっ!」

あちゃ~



「小枝はそこに置いて、行くよっ!」

ハイサー



「コスモス見に行こうね~」

それどこ



「駐車場からちょっと先に見えてるよ~」

お花好き


食べちゃダメだよ…(^口^;)



コスモス畑ですか


リードが引っ掛かって「変顔」になるナナコ(^◇^)

さっ、ここからは『コスモスとナナコ』を少しご覧下さい(^-^)


コスモス畑1



コスモス2



コスモス3



コスモス4



コスモスはさすがにところどころ枯れてましたが十分に楽しめました♪

コスモスを堪能した後はナナコとボール投げ!

「ナナコぉ~ 投げるよ~」

はいよ~



張り切って走ります(笑)

待ってぇ~



もう必死です(^^)

おりゃ~



捕獲?成功♪

あんぐぅ



そんなナナコですが、遊んでる途中で…

ナナコちょっと…



どうやら『もよおした』ようです(^^)

しっこ姿



その後、広場の端の方でまたもやスリスリ(" ゚〇゚)!

スリスリ~



それはもう見事なまでに…

ひたすらスリスリ~



さらに念入りに…

きょえ~

今回はどんなブツだったか確認出来ませんでした(出来なくてよかったかも(@_@))



それから斜面を登って頂上?の方へ。日が照って暑いベンチで休むパパとママを

尻目にひとり木陰の緑の中涼むナナコの姿がそこにありました…(涙)

こっちで…



そんなこんなで楽しかったねぇ~ 花咲きファーム♪

春にはチューリップが咲くらしい! またその頃に来ようね♪



お・ま・け

なんだか下の写真、ナナコじゃないみたいじゃありませんか?

ミョーに『乙女』ポーズだし!!

ナナゴン?

| お出かけ | 18時48分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

