2012年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よく遊べました♪


クリスマスイブ、何故か夕食のメニューが餃子だった我が家。(かろうじて手作り)

でも、クリスマス当日にパパがケーキを買って帰って来てくれて

かろうじてクリスマス気分を味わえました♪(^^)

12122801



誕生日じゃないんですが、ろうそくが一緒についていたので

部屋を暗くして、写真も撮ってみました♪

最初はお澄ましさんだったナナコも、次第にジタバタ暴れてました…(〃 ̄ω ̄〃ゞ

12122802



先週の日曜日は、お天気がイマイチだったこともあって

近場の大仙公園へお散歩に。

それでも、この時期のナナコは元気元気。

広場に着くと、さっそく鹿走り!

12122803



フリスビーも追いかける!

12122804

12122805



でも、ナナコの場合…

まず、フリスビーが落下してきそうなポイントまで先に走って行って待ち伏せ。

12122806



落ちてくるフリスビーを咥えようとするも…

12122807



あえなく失敗…(〃 ̄ω ̄〃ゞ

基本、このパターンなナナコです(^m^ )クスッ

12122808



多分、そのロングリードのせいじゃないと思う(笑)

12122809



フリスビーに飽きたら、ボールで。

12122810



ナナコはいつも上手に遊べるねぇ~(^O^)

12122811



その後も、園内をお散歩していたナナコですが…

帰る気配を感じたのか???

12122812



駄々をこね始めたかと思ったら、その場でパパの周りを爆走!

12122813



イヤ…

まだ全然帰るつもりなかったんだけどね…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

12122814



そんな勘違いをしつつも、真冬の公園を楽しむナナコの休日でした~(*^-^)

12122815


| お出かけ | 23時32分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマス会♪


日曜日、チーム泉州のお友達と恒例になったクリスマス会に行ってきました♪(^^)

これまたいつも通り、先に蜻蛉池公園に集合してのお散歩から。

今回は日曜日ということもあって、参加メンバーは少ないのですが

その代りに(?)パパさん達も一緒です♪

まずは、りきまる君。

12121801



桐ちゃん。

12121802



ごん太君。

12121803



六華ちゃん。

12121804



そして、みんなと一緒でテンションMAXのナナコ。

12121805



パパと爆走を繰り広げるナナコになかなか写真が撮れず…

広場に着いて、やっと写真が撮れました(笑)

おニューのフリスビーで張り切るナナコ!

12121806



地面に落ちたフリスビーを拾って…

12121807



振り回して遊ぶ!!

12121808



そして、ほどなくして終了。(チーン)

12121809



そんなナナコの「なんちゃってフリスビー」とは違い

ばっちり決めて見せてくれたのが六華ちゃん!

12121810

すごいジャンプ力で、キャッチする姿を披露してくれました(〃^∇^)o



こちらはフリスビーを頭に乗せられたごんちゃん。

そのナナメ具合が何だかベレー帽のよう?(^m^ )クスッ

12121811



りきまる君とナナコ。

12121812



お昼には場所をバークスさんに移して、クリスマス会です♪

ワンコ達もそれぞれ、クリスマス気分で(*^-^)

12121813



大きな蝶ネクタイがお似合いの桐ちゃん。

12121814



クリスマス柄のバンダナが可愛い六華ちゃん。

12121815



トナカイの角姿のごん太君。

12121816



サンタ帽のりきまる君。(お口についてる、ワンコケーキのクリームに萌)

12121817



せっかくなので、パパに撮ってもらったナナコと私のツーショット。

12121818



ワンコケーキ、かなり美味しかったらしく、みんな夢中で食べてました♪

クリームのついたケーキなんて、普段はこんなに思い切り食べれないもんねぇ(^o^)

12121819



お散歩して、美味しいものを食べて、すっかり満足で本域で寝始めるりきまる君。

12121820



なのに、ナナコったらわざわざ起こしに行ってるし…(〃 ̄ω ̄〃ゞ

12121821



楽しいおしゃべりをしつつ、お散歩して、美味しいものを食べて♪

今年のクリスマス会も楽しかった~(*^-^)

ご一緒してくださった皆さん、ありがとうございました♪

12121822

| チーム泉州 | 10時08分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

抵抗感


「帰りたくない気持ち」byナナコ

12120901



「やっぱり帰りたくない気持ち」byナナコ

12120902

| ナナコの日常 | 03時40分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

弘川寺の紅葉


先週のことになりますが、ナナコを連れて紅葉を見に行ってきました。

と言っても近場。

ヤフーの「紅葉特集」に載っていた弘川寺です。

ここだと、我が家から1時間もかからずに行けるし、

思ったよりも人が少なかったのもよかった(^^)

12120101



こちらは駐車場でのナナコ。

紅葉をバックに撮りたくって、何度も名前を呼んでも

なかなかちゃんとこちらを向いてくれない…(-"-)

12120102



ここのお寺にはナナコが好きそうな裏山が(^o^)

12120103



紅葉を眺めつつ、裏山を散策。

12120104



途中でのナナコ。

何故か「美味しいおクチ」してます…(〃 ̄ω ̄〃ゞ

12120105



ここの裏山はさほど傾斜もきつくなくって、私的にはイイ感じ♪

ナナコもグイグイ上っていきます。

12120106



先にパパとズンズン上って行くナナコ。

名前を呼ぶと、なんだか笑顔で立ち止まってくれました(^o^)

12120107



こういう所だと、本当に生き生きするよねぇ~(*^-^)

12120108



いつものハイキングからすると、あっという間の頂上。

12120109



なので下りる時も、まだまだパワー全開のナナコ。

12120110



完全に私を置き去りにし、パパと一気に下まで駆け降りたそう。

多分、↓こんな感じだったかと…

12120111



飼い主は紅葉を、ナナコはミニミニハイキングを楽しんだ休日でした♪

12120112

| お出かけ | 17時35分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

