2011年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めての公園。


先週はどうもパパの風邪をもらったっぽかった私。

鼻がグズグズいってました…(〃 ̄ω ̄〃ゞ

そんな休日の午後。

ちょっとだけナナコを連れておでかけを。

今回はモスバーガーを買って行きました(^-^)

ナナコはベンチで食べるパパに必死におねだり中~

11122901



行ってきたのは「黒鳥山公園」

ここの公園は以前から知ってはいたんですが、今回初めて来ました。

(真ん中に豆粒のように写っているのはパパ)

11122902



小高い丘にある公園で、とっても気持ちの良い所でした♪

11122903



せっかくだから、ここでも写真を撮っておこう!(^o^)

11122904



公園をぐるりとお散歩した後は、誰もいない広場で久々のおもちゃを♪

11122905

11122906

11122907

11122908

11122909

11122910

11122911

途中、何度もミーアキャットのようになるナナコでした(笑)



ナナコもパパと遊べるお休みの日は、特別に張り切ってるよね~(^-^)

11122912



途中、穴掘りにも精を出してみたり…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

11122913



お鼻の頭にまで砂がこびりついてるし!!

11122914



帰りの駐車場に向かう途中でナナコが見つけたボロボロのボール…

11122915



あまりのボロさにそのままスルーしようかと思ったら

ナナコが咥えてパパの所に持ってきました…

11122916



そうなると断れないパパ。

蹴ってあげてます(^o^)

11122917



アゴ外れないかい?!

11122918



ナナコ地方も段々と寒くなりつつありますが

ナナコは元気一杯!!

11122919

明日は大掃除(←始めるの遅過ぎ?!)

ナナコもお利口にしててね~!!


| お出かけ | 20時10分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

