2011年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

蜻蛉池公園でクリスマス♪その3


ワイワイと広場で遊んでいた一行。

ふと「雷君もフリスビーやってみる?」てな感じで遊び始めたところ…

11122101

ナント、上手に空中でフリスビーをキャッチ!!(≧∇≦)



ちゃんとフリスビーの方向を目で追って走ってます!

(ナナコの場合はこちらが投げるポーズをすると、とりあえず先に走りだす)

11122102



そしてまた空中で上手にキャッチ♪

11122103



すごいわ~ なんでいきなり空中キャッチが出来るの?!

しかも雷君のすごい所は、こうやってフリスビーをゲットして遊んでいても…

11122104



飼い主のたなやんに言われると、ちゃんと放して待ってる所!!

(ナナコの場合、放す・放さないで小競り合いしながら遊ぶ…)

11122105



そんな上手に遊べた雷君には、ちゃんと飼い主さんからのご褒美が♪

って、なんでナナコがそこにいるの!? ∑q|゚Д゚|pワオォ

11122106



ナナコはそこら辺でボールを堪能してただけでしょーに!!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

11122107



そして恒例の集合写真♪

って今回もバラバラ感が満載ですが…(^o^)

11122108



ナナコに至っては、またお耳ペタ~ンで、退屈アピール…(〃 ̄ω ̄〃ゞ

11122109



公園を後にした一行は「Dog Cafe Barks」さんへ。

りんちゃん、その大きな蝶ネクタイが似合ってるわぁ~(^m^ )クスッ

11122110



この日はクリスマスパーティ用にお料理をセッティングして頂きました♪

写真は少ししかありませんが、この他にも色々とお料理を出して頂いて

どれもとっても美味しかったです(*^-^)

11122111

11122112

11122113



飼い主達は楽しいおしゃべりとお料理に夢中♪

そしてテーブルの下ではこんな感じでワンコ達がスタンバイ中(笑)

11122114



ナナコもサンタクロースのコスプレで♪

11122115



テーブルの向こう側では、たなやんが雷君に何やら言い聞かせてました(^-^)

11122116



今回もご一緒して下さった皆さん、ありがとうございました♪

お店の段取りからゲームの準備まで、ごんママさんには大変お世話になりました!

11122117


| チーム泉州 | 16時42分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

