2008年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

名カメラマン登場!

昨日はうちの母と実姉と甥っ子二人が遊びに来てくれました。

ナナコも大好きなばあちゃんと甥っ子(お兄ちゃんの方)に
遊んでもらってホントに楽しそう♪
ママとふたりだと、こうにぎやかじゃないもんねぇ。

遊び過ぎて疲れた様子のナナコをひとまずケージに撤収。
すると甥っ子(弟ちゃんの方)が我が家のカメラに興味津津の様子。
弟ちゃんに「ナナコとテツコの写真いっぱい撮ったって!」と
お願いすると、普段義兄のお古の一眼レフを愛用している
弟ちゃん、俄然ハリキリモードです!
カメラマン


それでは、弟ちゃんの作品を公開~(パチパチ)
2


1

4

3

中々よく撮れてるでしょう?(ママよりはよっぽど上手…)

そうそう全部の写真でナナコがケージに入っているのは
弟ちゃん、ワンコさんが大の苦手!
ナナコがケージから出てた時はひゃーひゃー言いながら
イスの上に避難しておりました(笑)

一行が帰る時、通りまでママと一緒に見送ったナナコは
ママと二人でリビングに戻るとガラーンとしたお部屋をみて
「クゥ~ン」と一声鳴きましたとさ…(涙)
さみしいの

| お客様 | 15時27分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

