| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボールで帽子?


最近はそうしょっちゅうおもちゃを買うこともなくなりましたが

お誕生日!ということで、ナナコにはキリンのプーピー鳴る

ぬいぐるみをあげました♪(^^)

1_20130626085755.jpg



やはり「おニューもの」は目の輝きが違います(^m^ )クスッ

2_20130626085759.jpg



この後、振り回しながら大暴れしたので、写真が撮れず…(汗)

でも気に入ってくれたようで、毎日プーピー鳴らしながら遊んでます♪

3_20130626085801.jpg



そしてもうひとつは、こちらのオレンジのボール。

4_20130626085803.jpg



ボールも何個か持っているのですが

お部屋で遊べる大きなボールはなかったので、今回購入。

(何やら「太陽の塔」のような格好でデカボールに挑むナナコ・笑)

5_20130626085805.jpg



齧りつこうとするナナコですが、大きすぎてなかなか齧れません… ププッ ( ̄m ̄*)

6_20130626090854.jpg



これだけ大きなボールだと、齧れないでしょう~!(^O^)

と笑って見ていた飼い主ですが…

7_20130626090857.jpg



あ、あぁ・・・

8_20130626090900.jpg



あっさりと穴を空けられちゃいました…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

そして、一気に上がるナナコのテンション。

9_20130626090902.jpg



しばらくは振り回して遊んでましたが、このままだとバラバラにしちゃいそうな勢い…

そうなる前に取り上げますよ~

10_20130626090904.jpg



この後、しばらく続いた小競り合い(笑)

11_20130626090921.jpg



予想した以上に短命のボールさんでした…

12_20130626090924.jpg



すぐに捨てるのは惜しい(?)ので

こんな遊びも…(^m^ )クスッ

13_20130626090926.jpg



「キノコ星人」のようなナナコなのでした~(*≧m≦*)プププw

14_20130626090928.jpg



おまけ

お気に入りの「FAXの紙の芯」や「毛糸の芯」で遊び疲れて行き倒れるナナコ。

15_20130626090930.jpg

また楽しいおもちゃで遊ぼうね!


| プレゼント | 09時14分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これでまた安心です♪


いつものリビングにて。

パソコンの前に座っていると、何とな~くの視線を感じて…

ふと横を見ると、大体こんな感じのナナコに遭遇します(〃 ̄ω ̄〃ゞ

12020701



テレビを見てる時なんかだと、かまって欲しい時には横に来れるけれど

パソコンをする時はイスに座ってるから、その距離感がもどかしいのか??

12020702



やさぐれてます。

12020703



これでも相手をしないと、今度はおもちゃを持ってきて

「投げれ!!」アピールへと続きます…

12020704



☆   ☆   ☆



紹介するのが遅くなっちゃったんですが

「白柴ラン子は増量中」のラン子ちゃんの飼い主さんの、のーしんさんから

素敵なプレゼントを頂きました!

12020705



美味しそうなオヤツにナナコは釘づけですが

私が嬉しかったのは、のーしんさん手作りの迷子札!!(≧∇≦)

12020706

実はこの迷子札、2代目なんです♪

以前、のーしんさんに作って頂いたのも、今でもおでかけの時には着けさせてもらってます。

この迷子札なら、万が一首輪がすっぽ抜けた時でも安心です♪

またこれも大事に使わせてもらいますね!

ナナコは、頂いたおやつを堪能中~

たくさんあるから、ちょっとづつ楽しもう(^o^)

12020707

のーしんさん、本当にありがとう~!!

| プレゼント | 20時12分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスとプロムナード平野


週末のクリスマス、楽しく過ごされた方も多いんじゃないでしょうか?(^-^)

我が家はナナコにPaw Pawさんで買ったカップケーキとおもちゃをプレゼント♪

10122701



ナナコ、必死です!!(^o^)

10122702



かぼちゃ・じゃがいも・さつまいものペーストとスボンジケーキ、

豆乳ホイップクリームの美味しそうなカップケーキにがっついてました♪(*^-^)

10122703



そんなナナコ家にとっても素敵なプレゼントが届きました!!(≧∇≦)

10122704



送り主は白柴ラン子は増量中ののーしんさん♪

素敵なバスケットに色んな種類のオヤツをありがとうございます~♪(*^-^)

10122705



こちらのクリスマスカード、メロディが流れるのですが

ナナコはそれが不思議だったらしく、ずっと首を傾げて一生懸命聞いてました♪(^m^ )クスッ

10122706



そしてこちらがのーしんさんの手作りの迷子札のついたネックレス!!

本当にありがとうございました♪(^-^)

10122707



☆   ☆   ☆



前回のおでかけの帰りに寄ったのは、我が家からは割と近くにあるこちらの公園。

10122708



ごく普通の公園に見えますが、後ろに信号機が見えます。

(何故か熱く見つめ合うナナコとパパ・笑)

10122709



このレールの枕木のようなデザイン。

10122710



ここはプロムナード平野と言って、今では廃線になった路面電車(チンチン電車です♪)の

平野駅の跡を遊歩道公園にしたものです。

10122711



ここが終着駅だったそう。

10122712



レールを使用した藤棚も。

10122713



こちらの路面電車は地下鉄(谷町線)が出来た事もあり廃線になりましたが、

我が家の近くにはまだ現役で路面電車が走ってます♪

10122714



距離としてはさほど長くない遊歩道公園ですが

以前から来たかったので満足満足(^-^)

10122715



暮れていく公園にて…

10122716



ナナコも付き合ってくれてありがとうねっ!(*^-^)

10122717

| プレゼント | 10時20分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうございました!


先日のナナコの誕生日に多くのお祝いコメントを頂いて

本当にありがとうございました!(*^-^)

これからもマイペースに思いのままに更新していこうと思います♪

またよろしくお願いします~!

そして、お友達からも沢山のプレゼントを頂きました。

ハッキリ言って私だってこんなに沢山のプレゼント

子供時代、大人になってからも(!)貰った事はありません~

ひとつひとつご紹介したい所ですが

ここにて一緒に紹介させてもらいます♪

ありがとうございました~(^o^)

100618a

大切に使わせて(食べさせて)頂きます~

| プレゼント | 18時15分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

四季のバンダナ♪


先日、ナナコ家にとっても素敵なプレゼントが届きました!!

それは「柴犬 雷のやんちゃくれ日記」のたなやんさんから♪

そして届いたものは…

とってもかわいいバンダナ!!(*^-^)

10041201



以前のオフ会で雷君がしていたオリジナルのバンダナがとっても可愛くって

たなやんさんに無理を言ってお願いしていたのです~

まさかこんなに沢山届くとは思ってなかったのでビックリ!!

うれしぃぃぃ~(≧∇≦)

さてさて、それではナナゴンに早速試着してもらいましょう♪(^-^)

まずは春バージョンから~

バンダナには「花より団子ですよ!ナナコ」とあります~(*≧m≦*)プププw

10041202



反対側はこんな感じ♪

10041203



続いて夏バージョン

「氷LOVE♡ ナナコ」とあります~(^o^)

10041204



そして反対側♪

10041205



秋バージョンは…

アレ?何だか妙に首が詰まってるわね(汗)

ちょっと着け方間違った~(^u^)

「Trick or Treat? ナナコ」とあります~

10041206



そして反対側~

10041207



最後に冬バージョン!

「プレゼント受付中ですよ♪ ナナコ」とあります!(^m^ )クスッ

10041208



そして反対側♪

10041209


どれもホントに可愛い~(*≧▽≦)bb

これでどの季節のオフ会に行っても大丈夫です!!(笑)


さて、頑張ってモデル犬を務めてくれたナナコですが

その後は当然おやつのおねだりを…(〃 ̄ω ̄〃ゞ

10041210



たらのジャーキーを投入すると、こんな感じに♪

10041211



でました! うみゃぁ~顔!!(^O^)

10041212


たなやんさん、本当にありがとうございました♪(*^-^)

| プレゼント | 10時20分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

