| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT


ほとんど桜が散ったナナコ地方ですが

今年もご近所の公園で、ナナコの散歩をしながら桜を楽しめました♪

こちら↓の公園は、以前はバーベキューする人や屋台が出たりなんかして

かなり賑やかでしたが、今は両方とも規制されて

その分、ナナコを連れていてもゆっくり桜を見ながらお散歩できます。

1_20130411175443.jpg



夕方のお散歩に来ましたが、沢山の方がお花見されてました(^^)

2_20130411175446.jpg



こちらの桜、もうちょっとで水面につきそう…

3_20130411175448.jpg



ここは私のお気に入りの場所、桜とユキヤナギがとってもキレイなんです(*^-^)

4_20130411175451.jpg

(モデルさんの表情が少々「渋め」ですが・汗)



毎日、色んな公園の桜を見られるのも、ナナコとお散歩をしているからのこと。

来年もお花見しようね!

5_20130411175453.jpg


| 散歩 | 18時02分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロング公園にて。


日曜日、久しぶりにパパと三人でお出かけ!

と言っても、車に乗り込む気満々だったナナコに

これで行こう!と指差したのは「自転車」・・・

明らかに不満そうなナナコでしたが

公園に着く頃には、こんな表情に(^o^)

12101701



近場でゴメンねぇ~

パパの仕事が落ち着いたら、どこか遠くへお出かけしようね!

12101702



そんなナナコですが、広場ではフリスビーを追いかけて走る、走る!!

12101703

12101704

12101705



コーフンしてリードを齧りながら走ってます…(〃 ̄ω ̄〃ゞ

12101706



ひとっぱしりした後は、賑わう園内をお散歩♪

12101707



売店前の花壇で、お写真を撮って♪

12101708



撮り終わるや否や、すかさずパパにねぎらわれるナナコ(笑)

12101709



そしてベンチで休憩してるパパに釘付けのナナコの視線の先には…

12101710



そう! 売店で買ったソフトクリーム♪(*^-^)

12101711



パパに何やらイタズラされても、まったく気にせじ!(*≧m≦*)プププw

12101712



両耳、裏返されてます…(^m^ )クスッ

12101713



その甲斐あって、ちょっぴりおすそ分けをもらったナナコです(^^)

12101714



そして、パパが食べ終わった途端に、この態度…

12101715



噴水の近くで弾き語りしてらした方の選曲がなかなか渋くって、

このまま少しまったりと聞き入っていた私共アラホ~夫婦。

その間、パパが撮ったナナコの写真。

12101716

12101717

普段は私が写真を撮ることが多いので、こうやって人の撮った写真って新鮮だわ~



帰り道は、自転車置き場までパパに抱っこのおねだりも忘れないナナコ(^o^)

12101718

高いところから見る「いつもの景色」の新鮮さを楽しむナナコのなのでした~


| 散歩 | 12時39分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

週末のお散歩


駐車場での「ホースで放水」を楽しんだナナコ。

12073001



そのまま、近所の公園へお散歩♪

明らかに不自然なお顔の塗れ具合ですが…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

12073002



最近は、いつものお散歩にはカメラを持って出ていない私も

この日はデジイチを持参。

お花なんかも撮ってみたり…

12073003



もちろん、ナナコの両足を上げてするしっこ姿も激写!!(^o^)

12073004



いつものウンチング・ポイントで思案している様子のナナコ。

12073005



こちらはお仕事を無事済ませて、キメ顔(?)のナナコ。

12073006



そんなまったり・モードでお散歩していたナナコですが

柴犬のお友達を発見!!

みんなナナコより年下の女の子ちゃん。(*^-^)

12073007



ここの公園は柴犬率が高くって、「当たり」の時には10頭ほどの柴犬さんと会ったりします。

12073008



お友達の「おしり・チェック」をするナナコと、奥の方では始まってる感じのお友達(笑)

12073009



こうやって、少しでもお友達と遊べると満足げなナナコです♪(^^)

12073010

反対に、誰にも会わなかった時の、帰り道の愚図り具合もかなりのものです(汗)

| 散歩 | 22時28分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポカポカ陽気でお約束♪


今朝のナナコ地方、とっても寒かったんですが

お昼前にはお日様が出てきて、ポカポカしてイイお天気。

朝イチのお散歩が、所用で短かったこともあって

もう一度、ナナコを連れてお散歩に行くことに♪

先日購入した赤いマフラーを着けて(^^)

12022801



ちょっとは暖かい?(笑)

12022802



珍しくお仕事を早々に済ませたナナコ。

余裕の表情で広場の真ん中に居座ります。

12022803



今日はコンデジを持って行ったので、こんな下からのショットも…(^o^)

12022804



そして意味もなくポージング姿を披露。

12022805



しばらくは、まったりしていたナナコですが

同じく公園にお散歩に来ていたワンコさんを発見。

12022806



この後、色んなワンコさんたちと挨拶ができて、お散歩を満喫したナナコでした♪

でも、やっぱり…

帰り際は、お約束のコレ!!

12022807

もう周りの人たちに、笑われるのには慣れました…(〃 ̄ω ̄〃ゞ

| 散歩 | 23時04分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロンちゃんとお散歩♪


先日、久しぶりにナナコのお友達の、ハスキー犬のロンちゃんとママさんが

お散歩の途中に、我が家に立ち寄ってくれました♪(*^-^)

この日は、ポカポカ陽気で気持ちのいいお天気。

まさにお散歩日和という事で、うちも一緒にお散歩させてもらうことに♪

12022201



公園もお散歩してる人達や、ランニングしてる学生達などで賑わってます。

せっかくなので、ふたりで並んでお写真を…

と思ったら、案の定残念なお顔になってるナナコの巻…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

12022202



ロンちゃんとは、ナナコのお散歩デビューから、ずっとのお付き合い♪

一緒に住吉大社にお散歩したり

12022203



早朝、誰もいない公園では、こんな風に遊んだり

12022204



引っ越ししたばかりで、知り合いのいない私にとっては

公園で毎日、飼い主さん達とお話しする、この時間がとっても楽しかったです(⌒_⌒)

12022205



ここのところは、お互いにお散歩の時間がバラバラになっちゃって

なかなかご一緒できないけれど、こうやって会えるのは本当に嬉しいこと(*^-^)

12022206



あんなに暴れん坊だったナナコも、最近では落ち着いてるね~なんて言われる事もあるし、

ロンちゃんも、最近のお散歩は介助服を着てのお散歩とのこと。

子犬だったナナコも今年で4歳、ロンちゃんは今年で16歳です。

12022207

お互いに、楽しい毎日が送れますように…

そして、また一緒にお散歩しようね!(*^-^)

| 散歩 | 19時48分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

